Mattの画像

Mattの画像

EXILEのあの人似…?FUJIWARA・フジ
モン、"Matt化"で別人に変身

もはや別人…!驚きの"Matt化"公開

タレントのMattが29日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史、モデルの藤田ニコルとの3ショットを公開した。
Mattは「いまからVS魂放送だよー!見てね」と告知し写真を投稿。3人はこの日放送のフジテレビ系「VS魂」で共演していた。
1枚目に投稿されたのは、笑顔でダブルピースをする普通の3人の姿。
対して2枚目にはMattのInstagramではお馴染みの"Matt化"加工が施されている。
藤田は目が大きくなり小顔になった程度でかろうじて本人と分かるものの、藤本の方は顔のパーツや大きさが全く異なり、ほとんど別人といえるほどの変身ぶりだ。
【画像】"Matt化"が施されたフジモン、藤田ニコル、Mattの3ショット
これまでも数々の著名人の加工写真を投稿してきたMatt。
その中でも藤本の"Matt化"は、本人の面影がほぼなくなった加工の中で上位に入る仕上がりだ。
コメント欄にも「フジモンで加工技術のすごさがわかる」「加工前の写真がなければ、フジモンってわからない」などとその加工技術に驚く声が続々。
また加工後の顔について、EXILEおよび三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOに似ているという声もあがっている。

Mattのニュースをもっと見る
引用元:Matt Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着