飯豊まりえ、10歳頃の制服姿に「もう完成されてる…」と絶賛する声

飯豊まりえ、10歳頃の制服姿に「もう完成されてる…」と絶賛する声

飯豊まりえ、10歳頃の制服姿に「も
う完成されてる…」と絶賛する声

10歳当時の飯豊まりえに吉岡里帆も「可愛い!」と絶賛

モデルで女優の飯豊まりえ(23)が29日にインスタグラムを更新。10歳当時の制服ショットを公開し「10歳から勝ち組みだ」「昔から美人だね」「可愛すぎてはげちゃう」などと話題になっている。
【写真】「可愛すぎて既に完成されている」と大反響! 制服を着た“10歳頃”の飯豊まりえ
飯豊は自身のインスタグラムに「10歳、懐かしすぎる…(笑)。ポンポネットの撮影、大好きだった。山元編集長のおかげで今の自分がいる」とつづり、写真を投稿。
人気子供服ブランド『ポンポネット』のモデルを務めていたときに撮影された制服を着用しているカットで、今の飯豊と比べてみてもそっくりな顔をしている。
この投稿には女優の吉岡里帆(28)が「可愛い!」とコメントし大喜び。
コメント欄では他にも「大人っぽい10歳」「え?10歳!?もう完成されてる。。。昔から可愛い過ぎーー!」「10歳には見えません」「全然変わってない」と反響が続々。
「この写真めっちゃ見覚えあるー!!大好きだった卒業制服シリーズ」「この頃、え!!この大人っぽくてめちゃくちゃ綺麗な子私と同い年なの!?って 衝撃を受けたのを今でも覚えています!」「ポンポネットは泣けるこのカット覚えてる」など当時を懐かしむ声も多くあった。
■飯豊まりえ(いいとよ・まりえ) 1998年1月5日生まれ、千葉県出身。2008年にデビューし『ニコ☆プチ』『nicola』『Seventeen』などで専属モデルを経験。現在は『Oggi』の専属モデル務めている。
女優としても活躍中で、2013〜2014年テレビ朝日系『獣電戦隊キョウリュウジャー』や2019年の映画『惡の華』に出演している。
引用元:飯豊まりえのInstagram
飯豊まりえのニュースをもっと見る

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着