BOYS AND MEN(ボイメン)、新曲「ニューチャレンジャー」発売!踊ってみた動画を公開!

BOYS AND MEN(ボイメン)、新曲「ニューチャレンジャー」発売!踊ってみた動画を公開!

BOYS AND MEN(ボイメン)、新曲「ニ
ューチャレンジャー」発売!踊ってみ
た動画を公開!

踊ってみた動画が公開

「Zダンス」とは、今回のボイメンの新曲「ニューチャレンジャー」の振付で、主題歌となっているテレビアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』とコラボしたキャッチーなダンスのこと。
ラッキィ池田氏により、大人から小さな子どもまで踊れるよう作られた為、たくさんの人に気軽に真似してもらいたいと、ボイメンをはじめ、動画を見たファンや小さな子どもたちが、思い思いの「Zダンス」をSNS上で披露。
【インタビュー】ベストアルバム発売のボイメンが選ぶベストオブ・歌詞は!
https://utaten.com/specialArticle/index/3065
6月にはテレビ愛知とタッグを組んだ「みんなで踊ろう!Zダンス」キャンペーンが実施されるなど、東海エリアを中心に「Zダンス」の輪が広がり続けている状況だ。
みんなで踊ろうZダンス!スペシャルムービー
「Zダンス」キャンペーン
そして、この「Zダンス」キャンペーンの全国規模での募集がついに28日よりスタート!
東海エリアから始まったムーブメントが全国へと広がり、さらに勢いを増している状況だ。
今回のイベントは、夏休み期間である8月いっぱいまで実施される予定。熱い夏を乗り切るためにも、ぜひ「Zダンス」を踊ってこのキャンペーンに参加して欲しい。
#Zダンス踊ってみた」キャンペーン公式サイト
「日本全国ヒーロー化計画」展開中
またボイメンは、今年の6月よりコロナ禍でストレスを抱えている子どもたちに向けた「日本全国ヒーロー化計画」を展開中。
このプロジェクトは、「誰もが誰かのヒーローだ!」の名の下、BOYS AND MENが一丸となり地元・東海地区の子どもたちを中心に夢と勇気を与えるために、様々な「ニューチャレンジ」に挑戦するというもの。
今年の夏は、さらに新しいニューチャレンジ企画を実施する予定だ。

新たな挑戦に挑み続けるボイメンに注目してもらいたい!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen