天月-あまつき-

天月-あまつき-

天月-あまつき-、アニメ
『魔入りました!入間くん』
第2シリーズEDテーマ
「ココロショータイム 」を配信

動画共有サイトでの投稿をきっかけに人気に火がついた天月-あまつき-。現在までにTwitterフォロワー数149万人、YouTubeチャンネル登録者数175万人以上と注目のアーティストだ。

少年のようなハイトーンボイスで様々な楽曲をカバーし、これまでに投稿した歌唱動画の総再生回数は8億4千万回以上を記録。2021年3月には投稿した「小さな恋のうた」がカバー楽曲では日本人として初めて1億回再生を突破する偉業も成し遂げている。

そんな天月-あまつき-が、7月26日(月)に放送されたTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』におよそ2年ぶりに生出演。この日、NHKアニメワールドにて絶賛放送中『魔入りました!入間くん』第2シリーズにてEDテーマソングとなっている「ココロショータイム」のフルサイズを初解禁するサプライズに加え、さらにもう1曲、ラジオで先行OAされた「ティアドロップ」の2曲をリスナーに届けた。

「ココロショータイム 」は7月27日(火)0:00より配信もスタートし、YouTubeではMVも公開! 「ココロショータイム 」のJ写には『魔入りました!入間くん』のアニメカットが使用されている。公開されたMVではオリジナルで書き下ろしされたアニメ素材が使用されており、作品の世界感を感じれる仕上がりになっているのでぜひチェックしてほしい。

「ココロショータイム」MV

配信シングル「ココロショータイム 」2021年7月27日配信リリース
天月-あまつき-
配信シングル「ココロショータイム 」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着