仲里依紗、元夫役の鈴木亮平との素敵な2ショットを公開

仲里依紗、元夫役の鈴木亮平との素敵な2ショットを公開

仲里依紗、元夫役の鈴木亮平との素敵
な2ショットを公開

まるで本物の夫婦!?鈴木亮平との元夫婦2ショット

7月25日に女優の仲里依紗が自身のInstagramを更新。ドラマの撮影中に撮られたと思われる、手術中に身に着けるオペ着を着用した仲の写真とドラマ内で仲と元役を演じている鈴木亮平との2ショットを投稿した。
仲は「本日21時から放送のTOKYO MER第4話 高輪先生の腕の見せ所の回です。いつもふざけてばかりな私ですが割とやる時はやると若干思いますのでぜひ普段の仲里依紗を一回忘れてご覧ください」と投稿文を添えている。
フォロワーからは「ギャップ大き過ぎですがそれがたまらなく楽しいです!」「里依紗ちゃんの切り替えが素晴らしい!女優さんだなぁ(*´ω`*)」などの声が寄せられた。
【写真を見る】元夫婦コンビ・鈴木亮平と仲里依紗の笑顔の2ショット
TBS日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』は毎週日曜日21時から放送されている。仲は循環器外科医で中条あやみ演じる研修医の指導医を演じ、中条からは医者として憧れられているという役どころ。
対して鈴木亮平は「TOKYO MER」という救命救急のプロフェッショナルチームのチーフドクターを演じている。ドラマ内で仲とは5年前に離婚しているため、この2人は元夫婦である。今回投稿された写真はドラマのオフショットだが、写真を見る限り2人はとてもお似合いである。
引用元:Instagram
仲里依紗のニュースをもっと見る

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着