中川大志、鈴木伸之と見つめ合うイケメン2ショットに「ありがとうございます!」

中川大志、鈴木伸之と見つめ合うイケメン2ショットに「ありがとうございます!」

中川大志、鈴木伸之と見つめ合うイケ
メン2ショットに「ありがとうござい
ます!」

ドラマではライバル関係の2人が見つめ合う

7月23日にドラマ『ボクの殺意が恋をした』が公式Instagramを更新。俳優の中川大志と鈴木伸之が見つめ合っている写真とカメラ目線でピースサインを向けている写真、4枚のドラマのオフショットを投稿している。
投稿文には「高層マンションの綺麗な夜景を背に この2人が並んで座っていたら…写真を撮らない訳にはいかないですよね。はい。いきません。4枚すべてご覧ください。」と添えた。
コメントには「2人ともめちゃくちゃカッコイイです。目の保養になります!ありがとうございます!!」「めっちゃ見つめ合っててドキドキです!!」などの声が寄せられた。
【写真を見る】綺麗な夜景をバックに鈴木伸之と見つめ合っている中川大志
読売テレビ・日本テレビ系日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』で中川は殺し屋なのに間が悪くて殺せない…という最高に間が悪い殺し屋を演じている。新木優子が演じる人気漫画家を殺そうとするがまさかの恋に落ちてしまって…というラブコメディーとなっている。
鈴木は同じく新木を殺そうとするライバルの殺し屋を演じ、中川とは新木を巡って、殺意と恋の三角関係にある。『ボクの殺意が恋をした』第4話は、7月25日の22時30分から放送される。
引用元:Instagram
中川大志のニュースをもっと見る

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着