平井 大

平井 大

平井 大、
ABEMA新作ドキュメンタリー番組の
主題歌を配信リリース!
リリックビデオも公開決定

3週間に1度のペースで日曜日に“Sunday Goods”をテーマに連続配信リリースを続け、さらに7月11日(日)からは“Sunday Goods -Special Summer Edition-”と題して1週間に1度のペースで配信リリースしている平井 大が、7月25日(日)に7週連続配信3曲目となる「MIRROR MIRROR」をリリースした。

「MIRROR MIRROR」は、「キミが笑えばボクも笑う」という歌詞にも描かれているように、鏡のように映し合う互いの幸せを願うなんとも平井しいラブソング。『ABEMA』(アベマ)にて7月20日(火)22:00より放送がスタートした、ティーンのカリスマ“まやりん”こと重川茉弥のドキュメンタリー番組『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』の主題歌としても話題となっている。

TikTokでは「MIRROR MIRROR」が先行配信されるやいなや、楽曲を使った動画がリリース前に既に6,000件以上投稿され、歌詞検索サービス「歌ネット」のアクセスランキングでも1位を獲得。さらに21日(水)に行われ、2万人以上が同時視聴したTikTokLIVEでは「MIRROR MIRROR」を弾き語りで初披露すると、「配信が待ち遠しい!」「新曲最高すぎる」といったコメントで溢れかえるなど、本楽曲のリリースが待ち望まれていた。

そして、7月25日(日)22:00には「MIRROR MIRROR」のリリックビデオもプレミア公開される。リリックビデオは、恋人、友達、ペット、親子など様々な愛情の形を、カラフルな風船を共通のモチーフに描いたハートフルな映像に仕上がっている。

TikTokでは「MIRROR MIRROR」を使った素敵な動画に本人がコメントをしにいくかも?!とのことなので、ぜひ動画を作って投稿してみよう。

「MIRROR MIRROR」リリックビデオ
※7月25日(日)22:00~プレミア公開

配信楽曲「MIRROR MIRROR」2021年7月25日(日)配信開始
平井 大
配信楽曲「MIRROR MIRROR」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。