堀未央奈、見つめられている感じがいい!振り返り美人ショットにドキドキ

堀未央奈、見つめられている感じがいい!振り返り美人ショットにドキドキ

堀未央奈、見つめられている感じがい
い!振り返り美人ショットにドキドキ

堀未央奈に「女優」としての大人の色気が!

乃木坂46の堀未央奈は20201年7月22日にインスタグラムにアップした写真がまさに「見返り美人」だと評判です。
クールな表情と大き目のアクセサリーが印象的で大人の色気が漂い堀未央奈の新しい一面が。
「夏といえば…?」「私は、桃ととうもろこし」と写真とまったく関係な文体にも不思議な魅力が溢れています。
【写真を見る】堀未央奈の見返り美人ショット
2021年7月からは初の主演連続ドラマ「サレタガワのブルー」がスタート。
夫を裏切り、職場の上司と不倫して、その状況をSNSにアップするという妻を演じ、それまでのアイドル像からかけ離れた役どころが大きな話題になっています。
ドラマ内で見せる悪女っぷりに堀未央奈はアイドルから完全に脱却した様子。

乃木坂46を駆け抜けた堀未央奈
堀未央奈は乃木坂46の2期生として加入しいきなりセンターを務める程、期待されます。
不遇と言われたこともある2期生でしたが、堀未央奈の存在は別格で選抜に選ばれることも多く、エース候補として期待されたことも。
2021年3月に開催された2期生ライブで卒業した堀未央奈はメイク好きが高じて女性誌でモデルを務めるなどして活躍します。
【写真を見る】堀未央奈の乃木坂46時代
さらに女優としては放送中の「サレタガワのブルー」だけでなく秋に放送予定の「世にも奇妙な物語 '21 秋の特別編」でもヒロインを演じることが決定。
これから役者として大きな期待が掛かっています。
引用元:堀未央奈のInstagram
堀未央奈のニュースをもっと見る

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着