佐々木希、アップで微笑む姿に「女神って実在するんですね!」

佐々木希、アップで微笑む姿に「女神って実在するんですね!」

佐々木希、アップで微笑む姿に「女神
って実在するんですね!」

佐々木希、いつまでも見ていたい眼福なショット

女優でモデルの佐々木希が22日にインスタグラムを更新。「本日の私服」と綴り、シンプルなトップスに、ビーズアクセサリーを合わせたコーディネートを披露した。
顔を少し傾け、ほっぺに指を当てた姿がキュートな佐々木は、優しく微笑みファンの心を鷲掴み。
透き通った肌に、ほんのりナチュラルメイクがプラスされ、爽やかな印象を与えている。
【写真を見る】アップに胸キュン。佐々木希を近くに感じられるショット
久しぶりのアップ写真に、ファンからは「暑さを忘れる可愛さ」「女神です」「希さん近いですよ」と嬉しさが伝わるコメントが殺到した。
うっすらとインナーが透けて見える涼しげなトップスは、自身のアパレルブランド"iNtimite"のもので、落ち着いた雰囲気の中に佐々木のさりげないこだわりを感じる。
アクセサリーは先輩ファッションモデルの佐田真由美がプロデュースしたブランド"Enasoluna"製。佐々木の他にも、桐谷美玲が着用した投稿をして話題となっていた。
この夏参考にしたくなること間違いなしの、さすがの着こなしにも注目が集まっている。
引用元:Instagram
佐々木希のニュースをもっと見る

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着