藤田ニコルが益若つばさ撮影画像を公開!モデル同士だからできたオシャレさ!

藤田ニコルが益若つばさ撮影画像を公開!モデル同士だからできたオシャレさ!

藤田ニコルが益若つばさ撮影画像を公
開!モデル同士だからできたオシャレ
さ!

藤田ニコルが益若つばさに撮影された!オシャレカッコいいショット!

藤田ニコルは2021年7月21日に自身のインスタグラムにモデルの先輩でもある益若つばさ撮影の画像を公開しています。
白の衣装を身にまとった藤田ニコルに様々なカラー照明を当てることで艶っぽさも増している様子。
ガーリーな表情を浮かべる藤田ニコルに「色がつくとよりいいね」や「1回のいいねでは足りない」といった称賛のコメントが寄せられています。
【写真を見る】益若つばさが撮影した藤田ニコル
藤田ニコルが撮影したのは東京・豊洲にあるチームラボプラネッツです。
デジタルアート施設として注目を集める場所で、独特なライティングで幻想的な仕上がりに。
普段の撮影スタジオとはまた違った様相で藤田ニコルのポテンシャルを引き出しています。
藤田ニコルと益若つばさが語る「POPTEEN」読モ時代とは?
藤田ニコルと益若つばさは撮影だけでは飽き足らなかったのか、チームラボプラネッツで対談も実現。
益若つばさのYouTubeにアップされた動画には、互いに経験してきた「POPTEEN」読モ時代を語り合っています。
12歳差の2人が、それぞれどんな思いでモデルを過ごしていたかが分かるトークは必見です。
藤田ニコルと益若つばさが「POPTEEN」読モ時代を語り合った
引用元:藤田ニコルのInstagram
引用元:益若つばさのYouTube
藤田ニコルのニュースをもっと見る

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着