山崎怜奈と井上小百合の乃木坂46の盟友ショット実現!2人はグループ加入前から仲良しだった!

山崎怜奈と井上小百合の乃木坂46の盟友ショット実現!2人はグループ加入前から仲良しだった!

山崎怜奈と井上小百合の乃木坂46の盟
友ショット実現!2人はグループ加入
前から仲良しだった!

乃木坂46加入前から仲良しで「さゆれな」として親しまれた2人!

乃木坂46の山崎怜奈と元乃木坂46の井上小百合の仲良し2ショットが復活!
2021年7月20日の「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」に井上小百合がゲスト出演したことで久しぶりの共演を果たして乃木坂ファンを大いに喜ばせていました。
2人は「さゆれな」コンビとしてファンから親しまれていましたが、その歴史は互いの乃木坂46加入前から続く関係。
【写真を見る】さゆれな時代の山崎怜奈と井上小百合
山崎怜奈13歳、井上小百合が16歳の時に、互いに俳優を目指しオーディションを受けていた際に出会います。
その後、井上小百合は乃木坂46の1期生として加入し、後を追う様に山崎怜奈も2期生として加入。
先輩後輩を越えた絆で結ばれた2人は井上小百合のグループ卒業後も続いており、番組内でのトークも大いに弾み山崎怜奈の珍しい素に近いトークも聞けました。
選抜0回でも輝く山崎怜奈の独特の存在感
山崎怜奈は乃木坂46においてシングル選抜回数は0回です。
しかし歴女として書籍を出したり、ラジオの帯番組パーソナリティを担当するなど独自な活動が目立つメンバー。
近藤春奈と深夜に通販番組のMCを担うなど、活躍の場を広げてきています。
【写真を見る】通販番組のMCを担当する山崎怜奈
引用元:山崎怜奈のInstagram
引用元:「アップトゥボーイ」「UTB+」編集部のTwitter
山崎怜奈のニュースをもっと見る

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着