藤田ニコル、読モの先輩益若つばさとコラボ。花に囲まれた「天使」写真を披露

藤田ニコル、読モの先輩益若つばさとコラボ。花に囲まれた「天使」写真を披露

藤田ニコル、読モの先輩益若つばさと
コラボ。花に囲まれた「天使」写真を
披露

読モ先輩と撮影

現在viviの専属モデルでタレント、YouTuberとしても活躍する藤田ニコル(23)は7月20日、自身のインスタグラムを更新。
この日は藤田は真っ白の服を着ており、鮮やかな花に囲まれポーズを取っていた。
3枚の写真に対し「益若先輩に撮ってもらったの」と添え、雑誌「Popteen」の先輩で現在モデルの益若つばさが撮影したことを報告。同時に絵文字で喜びを表現した。
益若も投稿に対し「いえーいありがとう」「また撮りに行こうねえ!」とコメントし、仲の良さを覗かせている。
「チームラボで盛れ盛れ」とも添えられ、空間丸ごとアートとして美しく彩られたチームラボの魅力も伝えた。
【写真を見る】益若つばさが撮影した盛れ盛れの藤田ニコル
ファンからは「透明感すごすぎ〜!」「て、天使!!!」「可愛い~流石の益若先輩ですね!」と300件を超えるコメントが届いている。
翌日の21日にもチームラボ内で撮影した写真を2回にわたり投稿しており、中には鏡に反射して写った益若の姿もあった。
また、ほぼ同じ時刻に益若も自身のインスタグラムを更新し、自身のYouTubeチャンネルでコラボしたことを報告している。
内容は2人の「POPTEEN読モ時代の話」で、すでにYouTubeは公開されている。
▲藤田ニコルx益若つばさ【POPTEEN】読モ時代トーク
引用元:藤田ニコルのInstagram
引用元:益若つばさのYouTube
藤田ニコルのニュースをもっと見る

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着