TEAM SHACHI、名古屋グランパス「鯱
の大祭典」広報大使に就任 2019年に
続き2回目

名古屋発のガールズユニットTEAM SHACHIが、名古屋グランパス「鯱の大祭典」広報大使に就任することが決定した。
TEAM SHACHIが「鯱の大祭典」広報大使に就任するのは、2019年に続き2回目となる。今シーズンの「鯱の大祭典」も名古屋・愛知の街全体がひとつになるイベントを開催予定。
また、TEAM SHACHIはデジタルEP『浅野EP』を9月3日(金)に配信リリースすることを先日発表したところ。『浅野EP』は前身グループであるチームしゃちほこ時代から数多くの楽曲を作ってきた音楽プロデューサー浅野尚志の作詞作曲編曲を担当した楽曲、通称「浅野曲」から3曲を選び、TEAM SHACHI バージョンとして再録音する企画盤となっている。
前身グループ“チームしゃちほこ”での名古屋城路上デビュー曲である「恋人はスナイパー」、ライブでも人気曲である「抱きしめてアンセム」はリアレンジが決定。そして、もう1つの収録曲を「タフ民」の選ぶ浅野曲ということで投票企画を実施し、すでに収録の決まっている「恋人はスナイパー」・「抱きしめてアンセム」以外から投票数が1番多い楽曲をリアレンジすることとなった。
投票方法は下記リンクの特設Google Formから1人1回のみ可能となっており、7月25日(日)23:59まで投票受付中。
メンバーコメント
TEAM SHACHI 秋本帆華 コメント
「初めてグランパスの試合を観戦してから2年が経ちましたが、未だにあの時の驚きと高揚感は忘れられません。グランパスファミリーに混じって見様見真似でグラップをして、どんどん体に染み付いていくリズムとチャントで選手を応援する、、、わくわくが止まりませんでした。今思い出しても胸が高鳴ります。
鯱の大祭典広報大使としてグランパスの魅力をもっともっと発信していけるよう頑張ります!よろしくお願いします。」
TEAM SHACHI 咲良菜緒 コメント
「鯱の大祭典の広報大使に今回も就任させていただきました!
昨年から、息苦しい状況が続いている中でもスポーツの熱、サッカーの熱、グランパスの熱は熱いままですし今だからこそ感動や喜びをみんなで共有してパワーを高め合う時だと思います。そんな力がグランパスにも、ファミリーにもあると信じていますし私たちもそんな力の一員になれるよう今年の夏の鯱の大祭典をTEAMSHACHIが盛り上げていきます!よろしくお願いします。」
TEAM SHACHI 大黒柚姫 コメント
「また今年も鯱の大祭典の広報大使に就任できたこと本当に嬉しく思います!!
2年前鯱の大祭典の広報大使を務めさせて頂いた時、沢山グランパスさんの試合を見れたり、大好きなグランパスさんとお仕事ができたりで「こんな楽しい夏ある!?!?!」という気持ちで極上の夏を過ごすことができました♡
そして今年も1年越しの鯱の大祭典。もう本当に幸せです!!!!!!!
今年も広報大使として、グランパスファミリーとしてどこまでも応援に駆けつけます!!!
そして私たちの夢はいつか...ゴール裏でグランパスの試合が見たい...(;o;)
グランパスファミリーの皆さん!!!今年の夏も名古屋グランパスを私たちと一緒に全力で応援していきましょう!!!!!」
TEAM SHACHI 坂本遥奈 コメント
「待ちに待った鯱の大祭典!!ついにやってきました〜!
グランパスの試合観戦させていただくたびに選手の皆さんに圧倒され、サポーターのみなさんの暖かさに触れ、グランパスくんファミリーに癒されて、、帰りにはとんでもない充実感と多幸感にいつも浸っております、、。
大好きな名古屋グランパス!鯱の大祭典!今回も広報大使を務めさせていただけること、本当に!本当に!!嬉しく思います(^^)
今年も熱いナゴヤをこの鯱の大祭典でもっともっと熱く!!!盛り上げていきましょう♪
推シのグランパスくん Jr.とのツーショット!鯱の大祭典期間中にも撮れますように…♡」

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着