配信楽曲「CARNAVAL」

配信楽曲「CARNAVAL」

超特急、
新曲「CARNAVAL」ジャケ写真を解禁
&デジタルキャンペーンも実施

超特急が7月21日に配信リリースする新曲「CARNAVAL」のジャケット写真を公開した。それに伴ってLINE MUSIC等で行われるデジタルキャンページも始動! 超特急史上、最もアツく情熱的なサマーチューンが、この夏、ニッポンを最高潮に盛り上げる。

“超特急がニッポンの夏を元気にします”をキャッチフレーズに贈られる新曲「CARNAVAL」は、純度120%のサンバ曲。その名の通り、発表済みのティザー映像ではリオのカーニバルを思わせるカーニバル衣装のダンサーたちが踊りまくって、8号車と呼ばれる超特急ファンの度肝を抜きまくった。しかし、ダンサーたちを率いる5人の姿はシルエットが中心。ハッキリと映っているのは顔のアップのみで、その全貌は未だ明かされていない。

そんな中で解禁された待望のジャケット写真は、なんと実写ではなくイラスト! ボーカルのタカシは王冠をかぶり、カイとユーキは頭に羽を乗せたりと、ド派手な装いで従来の超特急とはまったく異なるイメージを打ち出している。5人の真のビジュアルは、果たしてどんなものになっているのか?想像の翼はますます広がるばかりだ。

また、LINE MUSICでの各種キャンペーンも決定。ミッション達成ごとにプレゼントがGETできるので、8号車は要チェックだ。さらに、Apple Music/Spotifyではメンバーが作成したプレイリストが公開され、7月24日にはTwitter上でリスニングパーティーも開催されるとのこと。ホイッスルが鳴り響き、コールが湧き上がる問答無用のポジティブナンバーを、この機会にぜひとも日本中に轟かせてほしい。

■デジタルCP情報
https://bullettrain.jp/news/news18701/

「CARNAVAL」Teaser

配信楽曲「CARNAVAL」2021年:7月21日(水)配信
配信楽曲「CARNAVAL」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着