ぜったくんのラップ講座「絶対にラッ
プが上手くなるビデオ」解禁

東京・町田出身のラッパー/プロデューサーのぜったくんによるラップ講座「ぜったくんの絶対ラップが上手くなるビデオ」の映像が本日解禁された。
6月にリリースした最新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」でも注目を集めたぜったくん。本映像は“子供たちでもできるラップ”というコンセプトを基に、6人の小学校低学年の子供たちとぜったくんの奮闘を収めた作品。子供たちにその日に起こったことを絵や日記に書いてもらい、それをラップにするという斬新的な手法で子供たちに教えている。初めてのことに戸惑う子供たちが徐々にラップというものに違和感なく入り込んでゆく過程が描写されている興味深い映像だ。これからラップを始めたい人、ラップがどういうものか知りたい人には非常に役に立つ映像と言えるだろう。ぜひチェックを。
ぜったくん


【リリース情報】

ぜったくん 『味噌つけてキュウリ食べたい』

Release Date:2021.06.25 (Fri.)
Label:UNIVERSAL MUSIC
Tracklist:
1. 味噌つけてキュウリ食べたい

■ぜったくん: Twitter(https://twitter.com/zetta_kun) / Instagram(https://www.instagram.com/zetta_kunnnn/)

アーティスト

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着