錦戸亮、ロンドン在住の俳優仲間とのツーショットにファンから「なにしてんの笑」とツッコミ

錦戸亮、ロンドン在住の俳優仲間とのツーショットにファンから「なにしてんの笑」とツッコミ

錦戸亮、ロンドン在住の俳優仲間との
ツーショットにファンから「なにして
んの笑」とツッコミ

友人と楽しむプライベートを公開

関ジャニ∞のメンバーで、現在は俳優・歌手・ミュージシャンと多才な活動を行っている錦戸亮(36)は7月19日、自身のインスタグラムを更新した。
冒頭の写真には、ビートルズのジャケット写真で有名なロンドンにある"Abbey Road"に錦戸が1人でたたずむ写真が添えられた。
「I'm not alone」と綴られた投稿には続きがあり、残りの4枚にはモデルで俳優の鈴木貴之とのツーショットが公開されている。
【写真を見る】身長差ツーショットの鈴木貴之と錦戸亮
鈴木は2019年2月から拠点を日本からイギリスに移し活動しており、錦戸の友人でもある。
2019年10月12日に錦戸は「結局寝れず、1時間ヤローと長いテレビ電話。」と鈴木と仲の良いことを公表。
今回の投稿にファンからは「会えたんですね!」「すずくんに会えて良かったです」とコメントがあった。
鈴木も同時刻に自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、錦戸とのサイクリングの様子を映し出した。
自転車で前をはしる錦戸のことを「りょうくん」と呼ぶ仲の良い姿が収められている。
今回の投稿は、188cmと高身長である鈴木との体格差に注目し、自分を小さくしたり大きくしたりと加工がなされていた。
ファンからは「何枚目が本当か分からないぞ...?」「なにしてんの笑」とツッコミのあるコメントも目立った。
引用元:Instagram
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着