ナオト・インティライミ、『ライオン
のグータッチ』テーマソング「たいせ
つな」の番組コラボティザー公開

ナオト・インティライミの新曲「たいせつな」のティザー映像が公開された。
今作は、フジテレビ系『ライオンのグータッチ』のテーマソングとなっており、その番組内でオンエアされた子供たちの頑張りが伝わる感動的な場面で構成された、コラボレーション映像作品になっている。
「勝ち負けや、できた できなかったよりもたいせつなものがある」というメッセージを込めたハートフルなミッドナンバーに仕上がっており、番組MC の佐藤隆太、博多大吉、西野七瀬も絶賛する1曲となった。
なお、この「たいせつな」は9月29日(水)に発売されるナオト・インティライミの10周年ベストアルバム『The Best - 10 th Anniversary -』にも収録される。

■ナオト・インティライミ コメント
番組を見ていて「このシーンにこんな音楽が寄り添えたら」と自分の思うところを全面的に形にさせて頂きました。
子どもたちが頑張る中で結果ももちろん大事な時もあるんですけど、
それだけじゃなくて、そのプロセスが本当に清く美しいものだとそう感じておりまして、
「勝っても負けても、出来ても出来なくても、それよりも大切なことがあるの」 そういう歌詞が溢れ出し、
曲を完成させました。 子どもたちのそういうシーンに、そして、この番組に色を添えることが出来たらと思っており、
「たいせつな」の後はそれぞれ 思い当たるものをあてはめて聴いてもらえたら嬉しいです。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着