日向坂46・加藤史帆が「W-KEYAKI FES. 2021」を終え、心境を語る

日向坂46・加藤史帆が「W-KEYAKI FES. 2021」を終え、心境を語る

日向坂46・加藤史帆が「W-KEYAKI FE
S. 2021」を終え、心境を語る

レコメン!で加藤史帆が合同ライブについて語った

文化放送が平日夜にお送りしているワイド番組『レコメン!』(月ー木22時~25時)。
日向坂46・加藤史帆が7月13日(火)の放送で、7月9日~11日に開催された「W-KEYAKI FES. 2021」を終えた現在の心境を語りました。
けやき坂46が日向坂46に!デビュー曲「キュン」は初恋ソング
https://utaten.com/specialArticle/index/3654
櫻坂46・日向坂46合同ライブ「W-KEYAKI FES. 2021」
「W-KEYAKI FES. 2021」3日目の7月11日に行われた、櫻坂46と日向坂46の合同ライブについて、「櫻坂46さんのパフォーマンスやMCでの立ち振る舞いが全部勉強になって、いい刺激を受けました」
「最高に楽しかったです。最後の追い上げで、(櫻坂46と日向坂46で)交互に盛り上がる曲をやるところが、自分たち的にもすごく盛り上がりました」と感想を述べました。
櫻坂46・菅井友香とのエピソード
『レコメン!』で月曜日の24時台パーソナリティを務める櫻坂46の菅井友香と舞台裏で会話をしたことを明かし、「菅井さんとお話しできたんですよ!のりさんから、小さいお花届かないなって話をしていました」と話し、以前『レコメン!』パーソナリティのオテンキのりから手違いで小さな祝い花が贈られていたことに触れ、スタジオを盛り上げました。
加藤史帆らしい表現コメント
櫻坂46と日向坂46の2組で「W-KEYAKIZAKAの詩」を最後に歌ったことについては、「櫻坂46さん、元欅坂46さんの1期生の方の間に入って楽曲を歌えたことがめちゃくちゃ嬉しくて幸せで、涙がちょちょぎれたのですが、耐え抜きました」と加藤らしい表現で語りました。
ファンへのコメント
番組後半では、久しぶりの有観客ライブならではの感想も飛び出し、「皆さん座ってくださいね!と言うと座ってくださるんですよ…。
9,000人の方が私が言ったことで座ってくださって、感動しちゃって。あとファンの皆さんが座っている姿を見るとキュンとしちゃって。ファンの皆さんと乾杯をして、(ファンの皆さんが)水をごくごく飲んでいるのを見るのもすごく好き」と声を弾ませました。
※加藤史帆のライブに関するコメントはこちら
放送当日以降7日間聴くことができます。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着