柏木由紀、Twitterで30歳の誕生日を報告!「今まで以上に元気に恩返しして行けたら」

柏木由紀、Twitterで30歳の誕生日を報告!「今まで以上に元気に恩返しして行けたら」

柏木由紀、Twitterで30歳の誕生日を
報告!「今まで以上に元気に恩返しし
て行けたら」

初の30代AKBメンバー!17日に「音楽の日」に出演予定!?
15日、AKB48柏木由紀が30歳の誕生日を迎え、twitterを23日ぶりに更新した。
柏木は、6月25日に10万人に1人の難病「脊髄髄内腫瘍」摘出手術を行い、休養中だった。
12日に事務所を通じて仕事を再開することを発表していたが、自身からの発信はこれが始めてとなった。
休養期間中はSNSの更新も控えていたが、twitterで柏木は「30歳になりました。そして本日からお仕事復帰します」と、仕事復帰を報告。
「大変なこともたくさんありましたが、戻ってくる場所があることがどれだけ支えになるか実感した1カ月でした。たくさんの方にご心配ご迷惑をお掛けした分、今まで以上に元気に恩返しして行けたらと思います」と締めくくった。
【写真を見る】笑顔とVサインで復帰を報告する柏木由紀
誕生日のこの日、9年ぶりとなる写真集『Experience』を発売し。
今後、レギュラーを務める番組に復帰していく他、17日に生放送されるTBS系音楽番組「音楽の日」では、早速パフォーマンスを披露する予定だという。
難病から復活を果たし、30歳を迎えた柏木の活動に目が離せなくなりそうだ。

引用元:柏木由紀Instagram
引用元:柏木由紀Twitter

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着