『TAIKING ソロプロジェクト スタート映像』

『TAIKING ソロプロジェクト スタート映像』

SuchmosのTAIKING(Gu)、
ソロプロジェクトを始動!
新曲「Easy」の配信も決定

現在活動休止中の6人組ロックバンド・SuchmosのギタリストTAIKING(タイキング)が、8月1日(日)に新曲「Easy」のリリースとともにソロプロジェクトをスタートさせることを発表した。

ソロとしては藤井 風やオカモトコウキ(OKAMOTO’S)のライブサポートアクトや松室政哉のレコーディングなども務める。本プロジェクトにおいてはギターのみならずボーカル、ベース、ドラム、キーボードなどすべてをこなし、そのマルチな才能を発揮している。

そして、音源配信スタートとともに、「この楽曲は晴れた日に映像も見てほしい」という理由から、8月1日(日)の天気が晴れだった場合、同日にMVが公開されることになっている。

デビュー発表と同時にF.C.L.S.のYouTubeチャンネルでは新たに動画が公開となっているのでぜひそちらもチェックしてみてほしい。

『TAIKING ソロプロジェクト
スタート映像』

『TAIKING ソロプロジェクト スタート映像』
TAIKING
F.C.L.S.

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着