櫻坂46・菅井友香、「W-KEYAKI FES. 2021」を終え「緑のペンライトを見た時はこの気持ちをどう言っていいのかわからない感情になりました」

櫻坂46・菅井友香、「W-KEYAKI FES. 2021」を終え「緑のペンライトを見た時はこの気持ちをどう言っていいのかわからない感情になりました」

櫻坂46・菅井友香、「W-KEYAKI FES.
2021」を終え「緑のペンライトを見
た時はこの気持ちをどう言っていいの
かわからない感情になりました」

菅井友香がライブに関するコメントを公開!

文化放送が平日夜にお送りしているワイド番組『レコメン!』(月ー木22時~25時)。櫻坂46・菅井友香が7月12日(月)の放送で、7月9日~11日に開催された「W-KEYAKI FES. 2021」を終えた現在の心境を語りました。
パーソナリティのオテンキのりに1日目の櫻坂46のライブについて感想を問われると、「久しぶりの有観客で歌ったので目の前にみなさんがいてくださるのが本当に嬉しくて、反応とか見えますし、頑張ろうって思えました。終わったあともメンバーみんな表情が良くて、初めてこうしてみんなで一つのことを達成できたという気持ちが大きくて飛び跳ねて喜びました。純粋に楽しくて頑張れる環境、チーム感ができているんだなというところに素直に喜べました」とキャプテンとしての心境を語りました。
櫻坂46「Nobody's fault」歌詞の意味を考察!再スタートの覚悟が表れたMVにも注目
https://utaten.com/specialArticle/index/5929
さらに3日目に行われた、櫻坂46と日向坂46の合同ライブについては、「3年前、欅坂とけやき坂で一緒にライブをしていて、(今)お互いが違う名前になって、時が経ってまた一つの場所に集まれるのはもっと先かなと思ってたので、今のメンバーが残っている時にこうしてまた集まれたのが、今年にライブができた意味なのかなと思えて、すごく嬉しかったです」と振り返りました。
最後に「W-KEYAKIZAKAの詩」を櫻坂46と日向坂46の2組で歌ったことについて、「緑のペンライトを見た時はどうこの気持ちを言っていいのかわからない感情になりました。嬉しいんですけど、久しぶりに景色を見させてもらって、本当に皆さんからのプレゼントだなと思って。いろんな思い出が蘇ってきて」と語り、「本当に意味のあるライブになったと思っていて、今の私達のお互いの姿を見てもらうという意味でも大切な日になったと思いました。
私たちも改名して1年経っていない段階だったんですけど、今のベストを出して、すごく勉強になることもたくさんありましたし、いろんな複雑な感情を真正面から受け止めた日になったと思って、メンバーとその気持ちを共有できたのがすごく良かったです。ツアーも発表されたのでそちらも楽しみにしてください」と締めくくりました。
※菅井友香のライブに関するコメントはこちらから。放送当日以降7日間聴くことができます。
【番組概要】
■番組名: 『レコメン!』
■放送時間:月~木 午後10時00分~深夜1時00分 生放送
※ネット局:秋田放送、ラジオ福島、静岡放送、ラジオ関西、KBS京都、南海放送
※深夜0時~は、文化放送含め全国36局ネットで放送
■パーソナリティ:(月~水)オテンキのり、(木)桐山照史・中間淳太(ジャニーズWEST)
■午前0時台パーソナリティ(※オテンキのりとWパーソナリティ):
(月)菅井友香(櫻坂46)(火)加藤史帆(日向坂46)(水)田村真佑(乃木坂46
■出演者  KinKi Kids、NEWS・小山慶一郎、Hey!Say!7、Kis-My-Ft2Sexy ZoneKing & Prince・永瀬廉、
久間田琳加、生見愛瑠 ほか

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着