doa

doa

doa、デビュー17周年の記念日に
全オリジナル楽曲のサブスクを解禁
&コメント動画も公開

7月14日にメジャーデビュー17周年を迎えた3ピース・ヴォーカル・バンドのdoaが、デビューシングル「火ノ鳥のように」から「Now and Forever」までの全シングル曲、カップリング曲、全オリジナルアルバム曲、全ベストアルバム曲、全配信シングル曲を一挙、主要サブスクリプションサービスにてストリーミング配信を開始した。

デビューから一貫して、毎日を懸命に生きている全ての人に寄り添った勇気を与えてくれる作品を発表し続けている彼ら。この機会に改めてチェックしてみよう!

また、彼らは現在約1年半振りとなる有観客でのライブツアー『doa LIVE “open_door” 2021 -Summer Camp-』を開催中。先日の東京公演に続き、7月22日(木・祝)には大阪公演を控えている。チケット等の詳細はオフィシャルHPにて。
「本日doaメジャーデビュー17周年を迎えさせていただきました‼︎ こうやって3人でずっと歌い続けられている事、本当にいつもdoa の音楽を愛してくださるファンの皆さんのおかげです。ありがとうございます。世の中は様変わりしていきますが、音楽の持つ変わらぬものを、歌を通して皆さんへこれからも伝えていけたらと思っています。そしてこの17周年を機にdoaの楽曲全曲サブスク解禁になりました‼︎」

【配信サービス 一覧】

doa 全楽曲サブスク配信開始
ティザー映像

doa 17th Anniversary comment 映像

doa

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。