豆柴の大群、#豆柴ピンポン開催決定!! 全国のファンの自宅にピンポンして伺うと宣言!?

豆柴の大群、#豆柴ピンポン開催決定!! 全国のファンの自宅にピンポンして伺うと宣言!?

豆柴の大群、#豆柴ピンポン開催決定
!! 全国のファンの自宅にピンポンし
て伺うと宣言!?

アルバム購入者向けの企画、#豆柴ピンポンの開催が決定

豆柴の大群がオフィシャルツイッターにて#豆柴ピンポンの開催を発表した。
同時に投稿された映像は既に「水曜日のダウンタウン」ではお馴染みとなっている、豆柴の大群のアドバイザーであるクロちゃん(安田大サーカス)の自宅にて豆柴の大群のメンバーが何回ピンポンダッシュ出来るかというチャレンジ動画がアップされ、合わせてこの企画が発表された。
【オタク用語一覧】オタク用語の意味・使い方・例文
実は作詞の才能アリ!?クロちゃんが手掛けた「ろけっとすたーと」に込められた想いとは
https://utaten.com/specialArticle/index/4890
当選者の自宅にメンバーが訪問
本企画は7月14日(水)発売の豆柴の大群の1st ミニアルバム「WOW!!シーズン」を7月13日(火)・7月14日(水)2日間限定で全国の対象店舗にて購入した方のみ貰える #豆柴ピンポン応募券にて応募した方の中から当選者のご自宅にメンバーがピンポンして伺うというもの。
当選者には自宅にピンポンしてメンバーが来る以外の内容は発表されておらず、本当にただただピンポンしてメンバーが来るだけなのか、是非応募して豆柴の大群のメンバーにピンポンされてその内容を確かめてみてはいかがだろうか。
2020年10月7日(水)のメジャーデビューから4日という史上最速の早さで東京ドームに立ち、同年10月24日(土)に昭和女子大学人見記念講堂にて初のワンマンライブを開催。
年末には「第62回 輝く!日本レコード大賞」の新人賞の受賞、100円ショップでアルバムを先行販売するという前代未聞の企画を実施。
2021年2月にはTBS「水曜日のダウンタウン」内の企画にてファーストサマーウイカとのフィーチャリング曲をリリース。
5月からは全国8都市15公演のライブツアーを開催中、7月14日には1st miniAL「WOW!!シーズン」のリリースが決定しているなど、常に世の中へ話題を提供し続ける豆柴の大群の動向に今後も期待したい。
▷#豆柴ピンポン

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着