ぜったくん、最新曲「味噌つけてキュ
ウリ食べたい」350倍速MVメイキング
映像公開

東京・町田出身のラッパー/プロデューサーのぜったくんが6月にリリースした最新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」のMVメイキング映像が公開された。
メイキング映像ではこれまでもぜったくんの作品を一手に引き受け作成してきたトキチアキによる制作過程を、なんと350倍速で観ることができる。ぜったくんの曲の世界観を表現したキャラクターがどのように描かれているのか、ぜひチェックを。

また、ぜったくんが独自の世界観でしゃべるネット・ラジオ『ゼタラジ』の最新回も公開。今回はトキチアキを迎えて新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」のMV制作秘話についての興味深いトークを展開している。合わせてチェックを。

【ぜったくん コメント】

栄養がないと思われがちなキュウリですが、カリウムやビタミンC、食物繊維が多く含まれています!これをキンキンに冷やし、味噌で食べて夏を乗り切る曲なのです。


【リリース情報】

ぜったくん 『味噌つけてキュウリ食べたい』

Release Date:2021.06.25 (Fri.)
Label:UNIVERSAL MUSIC
Tracklist:
1. 味噌つけてキュウリ食べたい

■ぜったくん: Twitter(https://twitter.com/zetta_kun) / Instagram(https://www.instagram.com/zetta_kunnnn/)

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着