BiSとZOC、イベント会場側のダブルブ
ッキングにより急遽合同で開催

BiSZOCが、7月12日にタワーレコード渋谷5Fにて合同リリースイベントを開催することを発表した。
これは、BiSとZOCがそれそれ昨日、7月12日にタワーレコード渋谷にてリリースイベントをすることを発表していたが、その後タワーレコード渋谷店より、「本日、解禁をさせて頂いた7月12日(月)開催のBiSイベントとZOCイベントが、同日/同会場でダブルブッキングとなっている事が判明致しました。深くお詫び申し上げます。対応を行い改めて発表を致します。宜しくお願いします。」と、スケジュールミスをお詫びするツイートを投稿。
これを受け、BiSマネージャーの渡辺淳之介より、ZOC大森靖子にTwitter上にて“合同リリイベ開催”の提案。即座に実現する流れとなった。
ダブルブッキングがきっかけに実現したBiSとZOCのリリースイベントは、抽選で入場が可能となるが、ライブ配信も行われるとのこと。
ZOC

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着