カミングフレーバー、初の単独ツアー
『カミングフレーバー 2021 Tour か
みふれ!』が開幕(コメントあり)

2019年に結成したアイドルユニット・カミングフレーバーが、1stミニアルバム『かみふれ!』の発売を記念した初のツアー『カミングフレーバー 2021 Tour かみふれ!』の初日公演を、6月29日(火)新宿BLAZEにて開催した。
2020年8月に初の単独ライブを開催するも、オンラインでの開催となり、単独公演としては今回が初の有観客ライブとなった。
6月16日(水)にリリースしたばかりのミニアルバム『かみふれ!』から、LINDBERGのカバー「今すぐKiss Me」でツアーは幕を開けた。初めての有観客ライブにHINANOは、「さっき裏でみんなヤバイ、ヤバイ!って(緊張して)下向いていたよね。でも、ステージに立った時ファンの皆さん見たら、止まんない、止まんない!」と、興奮を抑えきれない様子。「楽しくて緊張も吹き飛んだ!」と、メンバー一同笑顔で客席に感謝の気持ちを伝えた。
一人ずつリレー形式でメンバー紹介していく「We are カミフレ!!!!!!!」では、それぞれの個性がフィーチャーされ、キュートな一面がクローズアップされるステージに。「TRUTH」ではしっとりと切なく、「100万リットルの涙」では力強い歌声を響かせ、ミニアルバムからの5曲と、これまでリリースされたカミングフレーバーのオリジナル曲を中心に、全10曲のステージを行なった。
カミングフレーバー (c)2021 Zest, inc.
ツアーはこの後、7月28日(水)名古屋ダイアモンドホール、8月26日(木)に再び新宿BLAZEで開催。さらに、配信も予定されているファイナル公演は8月30日に名古屋ボトムラインで、カミングフレーバー初の単独LIVEを開催したのと同じ日付、同じ場所で行う。
カミングフレーバー (c)2021 Zest, inc.
MIYO
念願の有観客ライブ。幸せな時間でした。これからも私達のパフォーマンスで皆さんを魅了します♡
AIRI
ライブを見て感動して涙を流している方がいて、人の心を動かせた気がして嬉しかったです。どんどんスキル磨いていくのでこれからも見守っていてください!

HINANO
たくさんのファンの方からの愛を近くで感じることができました!ファイナルに向けて成長していく私たちを見届けてほしいです!

KIMIE
カミフレとして初の有観客ライブ、とても楽しくて感動しました!もっともっと頑張って走り抜けます!!!見ててください!

ENA
初日、カミフレとして初の有観客ライブでの景色が綺麗で、ファンの方の応援を生で感じられて幸せでした!

YU-KI
まだまだカミフレは止まりません!これからも一緒についてきてくれるとうれしいです!!!
たくさんの方に私たちのミニアルバムが届いたと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです!!
ツアー初日、最高に盛り上がったので、もっともっと勢いをつけてファイナルまで駆け上がりましょう!!
カミングフレーバー (c)2021 Zest, inc.

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着