『東京リベンジャーズ』、和氣あず未
(橘日向役)が歌うエンディング主題
歌「ここで息をして」公開

TVアニメ『東京リベンジャーズ』エンディング主題歌、eill「ここで息をして」を橘日向(以下、ヒナ)役の和氣あず未が歌うスペシャルバージョンが公開された。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』ED「ここで息をして」ヒナver.

このスペシャルバージョンは、「ヒナの気持ちを曲に込めている」と話題になり実現した企画となっている。
本編の第12話では、ヒナが衝撃の展開を迎えており、エンディング主題歌がより一層沁みてくるので、ぜひチェックしてもらいたい。                
さらに、eill「ここで息をして」のインスト音源が無料で配布されることが決定。無料配布期間は6月28日(月)から8月27日(金)までとなっている。詳細はeill official YouTube Channelの「ここで息をして」動画概要欄を確認してもらいたい。
TVアニメ本編では、7月から「血のハロウィン編」がスタートする。今後どのようになっていくのか、引き続き注目したい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着