ずっと真夜中でいいのに。最新曲「ばかじゃないのに」、MAPPA10周年映像でコラボ

ずっと真夜中でいいのに。最新曲「ばかじゃないのに」、MAPPA10周年映像でコラボ

ずっと真夜中でいいのに。最新曲「ば
かじゃないのに」、MAPPA10周年映像
でコラボ

『10th Anniversary Movie』コラボ楽曲は、ずとまよ「ばかじゃないのに」

ずっと真夜中でいいのに。の最新曲「ばかじゃないのに」が使用されている、アニメーションスタジオMAPPA設立10周年を記念した『10th Anniversary Movie』が公開された。
ずっと真夜中でいいのに。「正しくなれない」独自のフレーズが詰まった歌詞の意味とは?
https://utaten.com/specialArticle/index/5951
本動画は、TVアニメ「呪術廻戦」、「進撃の巨人」The Final Seasonといった作品を次々と手がける日本を代表するアニメ―ションスタジオMAPPAが2021年6月に設立10周年を迎えたことで、作品を愛し応援してくれるファンへの感謝、そして、MAPPAのこれからの意気込みを込めて制作された。
今回映像の監督を務めるのは、「呪術廻戦」をはじめ、多くのMAPPA作品に携わる長添雅嗣。本作は今までMAPPAが手掛けたTVアニメ、劇場版アニメ31作品から、コンセプト・テーマごとにシーンを選出し、作品と視聴者と歩んできた10年間に感謝の想いを込めた映像作品となっている。

この『10th Anniversary Movie』に、ずっと真夜中でいいのに。の最新曲「ばかじゃないのに」がコラボ楽曲として抜擢。
尚、ずっと真夜中でいいのに。「ばかじゃないのに」は7月4日20時にMV公開、DL/STREAMING配信が行われることが決定している。
映像情報
『10th Anniversary Movie』
6月27日(日)15:00開演 「MAPPA STAGE 2021-10th Anniversary-」オープニングステージにて解禁
ACAね コメント
いつも見ているMAPPAさんありがとうとおめでとうございます。10周年映像のコラボでの楽曲お話しいただき、すぐにやりたいと思いました。曲のなかで感情の動きが見えやすいものをというので、わたしもちょうどずっと、思い返していたので救われました。
嬉しいです。。次は20周年に向けて、いままだ、これは二十歳じゃないっ
楽曲情報
MAPPA『『10th Anniversary Movie』コラボ楽曲
ずっと真夜中でいいのに。「ばかじゃないのに」
7月4日(日)20:00 MV公開、DL/STREAMING配信開始
▷「ばかじゃないのに」
株式会社MAPPA概要
社名:株式会社MAPPA (英語表記 MAPPA Co.,LTD)
設立:2011年6月14日
住所:本社・第1スタジオ 東京都杉並区天沼2-3-9朝日生命杉並ビル9F
▷HP
▲公式YouTubeチャンネル

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着