花と芝居が融合した女優たちの姿が楽
しめる、咲女花劇『咲く声、ふわらと
舞い降りて、』が上演

2021年7月8日(木)~7月13日(火)シアターKASSAIにて、咲女花劇『咲く声、ふわらと舞い降りて、』が上演される。この度、本作のキャラクタービジュアルが公開となった。
本作は花とエンタメで人の心と心を紡いでいく、ILLUMINUSの新シリーズ。花と芝居が融合した女優たちの「花劇」を楽しむことができる。
脚本は23、演出は長谷川雅也が務める。そして出演者は、白石まゆみをはじめ、天音、植野祐美、柏木しいな、錦織めぐみ、西村美咲、羽柴なつみ、日菜森めぶき、日和ゆず、平原ゆか、本条万里子(50音順)。
キャラクタービジュアル
白石まゆみ
天音

天音
植野祐美
植野祐美
柏木しいな
柏木しいな
錦織めぐみ
錦織めぐみ
西村美咲
西村美咲
羽柴なつみ
羽柴なつみ
日菜森めぶき
日菜森めぶき
日和ゆず
日和ゆず
平原ゆか
平原ゆか
本条万里子
本条万里子

【Story】
思ったことをすぐ口に出してしまう、お花屋さんの少女「ふわら」と、
思ったことが口に出せない、普通中の普通バイトメガネ女が、
あなたの元へ、お花を届けます。
「生花宅配サービス【ふわら】…どんなお花がご希望ですか?」
この 2 人の周りにはハプニングが尽きません……。
なんと、そのお届け先が浮気相手の女が集う最悪の空間でして…。
花を届ける少女に振り回されながらも、
思わぬメッセージを受け取る人々の、新たな思いが咲いていく。
なんとなくワンシチュエーション感動喜劇!!
……あなたはどんなお花が、お望みですか?

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着