三ツ星キッチン、5度目の上演となる
J-Musical『LOVE』のチラシ画像が公

2021年8月11日(水)~15日(日)ザ・ポケット(東京都中野区)にて、三ツ星キッチンによるJ-Musical『LOVE』が上演される。この度、チラシ画像が公開となった。
本作は「三ツ星キッチン最高傑作」の呼び声も高く、「泣きすぎて、終演後すぐには立ち上がれなかった」などの熱烈なファンを多く持つ作品で、今回が5度目の上演となる。
三ツ星キッチンは、上條恒の脚本・演出とKAZZ(川上和之/キャスト名:高田安男)の音楽によるオリジナルミュージカルの劇団。『レ・ミゼラブル』の共演者として出会った2人は、キャストとしても存在感を放ち、これまで「日本人による、日本人を題材とした、日本人のためのJ(=JAPAN)・MUSICAL」をテーマに、身近な日本人を描く作品を数多く発表してきた。
本作の登場人物たちは、愛する人に愛を伝えるために、あるいは愛を伝えようとしているひとの希望を叶えるために、文字通り奔走する。ひととひととの物理的な距離を保たねばならないいま、心の距離を縮めるようなハートウォーミングな物語で、主演には吉田要士、メインキャストには伊阪達也・松永一哉・髙畑岬を迎え、5度目の再演を飾るにふさわしい実力派キャストが揃った。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着