諏訪部順一がナレーションを担当 映
画『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。
』の日本版予告映像が公開

諏訪部順一がナレーションを担当した、映画『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』の日本版予告映像が公開された。諏訪部は、ホラー映画愛好家を公言し、『死霊館』シリーズのファンでもあるという。渾身のナレーションに注目だ。
予告編
ポスタービジュアル、解禁
公開されたポスタービジュアルには、不穏な表情を浮かべるエドと、何かを見て怯えたようなロレイン。そんな二人の顔の前には「今日、あなたは初めて、悪魔を見る。<実話>」という、ロレインが十字架の穴から悪魔を見ているのかもしれない…という想像がかき立てられるメッセージが添えられている。さらに、予告にも登場した悪魔に憑依された少年の姿も。謎に包まれた「悪魔」の存在を象徴する恐怖のビジュアルとなっている。
死霊館ユニバース待望の最新作
『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』は、実在した心霊研究家エド&ロレイン・ウォーレン夫妻が調査した事件をもとにしたホラー映画『死霊館』シリーズの最新作。『死霊館』ユニバースは、第一作『死霊館』、第二作『死霊館 エンフィールド事件』のほか、『アナベル』シリーズ、『死霊館のシスター』などのスピンオフ作品がこれまでに製作されており、『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』は、シリーズでは第三作、ユニバース作品としては第七作にあたる。
『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』は、2021年10月1日(金)公開。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着