TOTALFATが事実上現体制初となる全国
ワンマンツアー開催

TOTALFATが、9月から全国ワンマンツアー『TOTALFAT “WE’ RE BACK IN LIVES” Tour 2021』を開催する。
TOTALFATは新たにスリーピース編成となって以降、昨年2月から全国ツアーを予定していたものの、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、初日公演を除く全公演の中止を余儀なくされており、実質的には今回が現体制で初の全国ツアーとなる。
TOTALFATモバイルFCサイトFAT CLUBではチケットの先行受付がスタート。また、本日より始まった『PUNISHER’ S NIGHT 2021』はこの後22日(火)名古屋CLUB QUATTRO、23日(水)梅田CLUB QUATTROの2箇所が予定されており、こちらのチケットはチケプラ公式トレードにて若干数出品中とのこと。
Shunコメント
2020年2月26日「MILESTONE Tour」初日を最後にTOTALFATのツアーの時計は止まったままです。新体制3ピースの新しい俺たちの歌を未だ各地に存分に「生」で届けることができていないまま俺たちはコロナ禍を闘い続けている。
俺たちがこの1年半で何をやってきたか、どう強くなったか、それをみんなに魅せられる時を手繰り寄せました。
このツアーがスタートするその時にどんな状況になってるかは分からないけど、俺たちには「演る理由」がたくさんあるから進む!できる限りのことを徹底してツアーを必ず成功させるよ。なので、新しいTOTALFATの「生」を心待ちにしていてくれた奴ら、俺たちのツアー時計を一緒に動かそう!
待ち合わせはライブハウスで!

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着