柚希礼音ソロコンサート『REON JACK
4』開催が決定 豪華出演者&日替わ
りゲスト、キービジュアルが解禁

2021年9月、東京(TOKYODOME CITY HALL)、北九州(北九州芸術劇場大ホール)、大阪(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)にて柚希礼音のソロコンサート『REON JACK4』が開催されることが決定した。
2016年より過去3回にわたり開催されてきた『REON JACK』。2017年『REON JACK 2』2018年『REON JACK 3』は、音楽プロデューサーに本間昭光を迎え、日本の音楽シーンを支える個性豊かなバンドメンバーが奏でるサウンドにのせ、迫力のある歌声、そして様々なジャンルの実力派ダンサーを迎えてハイレベルなダンスを次々と披露。コンサートの枠組を超えた芸術的なショーが注目を集めた。あれから3年。待望の『REON JACK』が帰ってくる。
今回も、数多くの世界的ダンサーと共演し、日本人女性ダンサーで唯一モーリス・ベジャールから『ボレロ』を踊ることを許されているバレエ界の女王・上野水香(東京公演)、K-BALLET COMPANYのゲストアーティストで俳優としても活躍している宮尾俊太郎(北九州・大阪公演)、『REON JACK』に最初から参加しているアルゼンチンタンゴの名手、クリスティアン・ロペス、様々なジャンルを踊りこなすストリートダンサーのYOSHIE、そしてコレオグラファーでもあり、柚希の盟友でもある大村俊介(SHUN)と、モンスター級ダンサーが集結。クールでアーティスティックな魅力はそのままに、ハイレベルなダンスパフォーマンスに期待が高まる。
『REON JACK4』出演者
今回『REON JACK』初の試みとして、日替わりでのスペシャルゲストも決定。甲斐翔真、夢咲ねね、佐藤隆紀(LE VELVETS)、湖月わたる、東啓介、そして西川貴教が登場する。
『REONJACK 4』日替わりゲスト
柚希とそれぞれ縁の深いアーティストたちとのコラボレーション、そして、パフォーマンスとのギャップあふれる楽しいトークも必見だ。
柚希礼音コメント
3年ぶりにコンサートを開催出来ることに喜びを感じています。私にとって『REON JACK』は、日頃より応援してくださるファンの皆様といつも以上に心が通じ合える場としてとても大切にしてきました。
このような不安な世の中となり、一つ一つが当たり前でなくお客様と心が通い合う空間を、今まで以上に感じるのではないかと想像するだけで心が震えています。いろんなことを気をつけながらも心が解放する瞬間を一緒に過ごすことができたらと知恵を絞って考えます。
頼れる大好きな出演者の皆さんとご一緒出来るのも楽しみです。そして、今回は日替わりゲストの皆様とのコラボレーションがあります。とても素晴らしいバラエティに富んだゲストの方々と、どんなことをするのか。今から私も楽しみでなりません。是非『REON JACK4』を楽しみにしていてください!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着