上村祐翔・西山宏太朗・木村昴・西田
征史 総監督のコメント到着 7月アニ
メ『RE-MAIN』オンライン上映会のア
ーカイブ配信開始

上村祐翔・西山宏太朗木村昴・西田征史総監督が出演した、テレビアニメ『RE-MAIN』のオンライン先行上映会&トークが、6月13日(日)に行われた。7月3日の放送に先駆けて、第1〜2話の上映と、前後にトークを実施。このイベントの模様は、6月14日(月)19時より1週間限定でアーカイブ配信されている。
PV第2弾
出演者からのコメントも到着した。
【コメント】西田征史(総監督)
総監督という肩書きでやらせてもらっておりますが、松田清監督をはじめとするスタッフの皆さんと一丸となって作っております。スタッフの皆さんも個性豊かでキャラが立っているので、作っていて本当に楽しいです。そういう気持ちやムードが作品の空気感や質感に出るんじゃないかなぁと思っています。そして更に、そういう映像・音楽に、こちらにいるこの御三方をはじめとする素晴らしいキャストの皆さんが、とってもいい芝居で命を吹き込んでくれています。期待を裏切らない作品にいたしますので、応援の程よろしくお願いいたします。
【コメント】上村祐翔
今日こうして『RE-MAIN』をこのメンバーでお届けできて、皆さんからもたくさんのコメントをいただけて、本当に嬉しかったです。西田さんの水球への思いがこもった作品に、僕たちはキャストとして命を吹き込ませていただいていますが、その楽しい現場の雰囲気が今日の配信で皆さんに伝わったのではないかと思います。お芝居の掛け合いを、じっくりと演じさせてもらっている『RE-MAIN』という作品を、どんなきっかけでもいいので知っていただきたいです。皆さんと一緒に『RE-MAIN』を楽しく盛り上げていきたい、その一心なので、これからもよろしくお願いします。7月3日からの放送をお楽しみに!
【コメント】西山宏太朗
毎話、台本を読むのが楽しみで、続きが気になるくらいストーリーが素晴らしい作品です。そこに素敵なアニメーション、音楽やいろいろな効果、僕らの芝居が乗っかって、そうした作品に参加することができて本当に光栄です。笑って泣ける、この夏にピッタリな作品になっていると思います。キャストも楽しいメンバーでお届けしていますので、たくさんの方々に観ていただけたら嬉しいです。ぜひ、口コミのほうをよろしくお願いします!
【コメント】木村昴
収録現場では、みんなで切磋琢磨しながら楽しくやっております。その雰囲気がアニメで皆さんの耳にも届いたらいいなと思いますし、僕らが楽しんでいる空気が映像にも乗っかっていたら嬉しいです。水球に馴染みのない人もいるかもしれませんが、だからこそ新しい世界を覗いてみる感覚で、このアニメを観ていただくのもいいと思います。皆さんに楽しんでいただけましたら幸いです。ハッキリと言います。このアニメは面白い!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着