ハンブレッダーズ、新曲「ワールドイ
ズマイン」がTVアニメ『迷宮ブラック
カンパニー』EDテーマに 楽曲が使用
されたPV第3弾も公開に

ハンブレッダーズが7月21日(水)にリリースする2ndシングル「ワールドイズマイン」が、7月9日(金)より放送がスタートするTVアニメ『迷宮ブラックカンパニー』のエンディングテーマとしてオンエアされる。
タイトル曲「ワールドイズマイン」は、グルーヴィなリズムが心地良い遊び心満載のロックンロールで、ハンブレッダーズ流ダンスナンバーとなっている。アニメのために書き下ろした新曲となり、ムツムロ アキラ(Vo/G)は「原作の漫画を読み、主人公にしてはかなり捻くれた性格のキンジにシンパシーを感じ、楽しみながら曲を作りました」とコメント。なお、本日・6月9日(水)に公開されたTVアニメPV第3弾では「ワールドイズマイン」を聴くことができる。

また、2ndシングルの収録内容も発表された。カップリングには、「ファイナルボーイフレンド」をリアレンジした2021年バージョンと、新曲「遠足」が収められる。
明日・6月10日(木)からは、reGretGirlとのスプリットツアー『“この先の人生で忘れられないツアー”』がスタート。このツアーを含む、シングル発売日までに行うライブ会場で今作を予約した人には、共通先着特典に加えてB2ポスターもプレゼントされるとのこと。詳細はレーベルサイトを確認しよう。
エンディング主題歌決定コメント
この度、迷宮ブラックカンパニーのED主題歌を担当させて頂くことになりました、ハンブレッダーズのムツムロです。原作の漫画を読み、主人公にしてはかなり捻くれた性格のキンジにシンパシーを感じ、楽しみながら曲を作りました。アニメの放送開始が待ち遠しいです。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着