石川ひとみ、ライブ延期を受け緊急生
配信トーク・イベント開催「代わりに
生配信します!」

デビュー44年目に突入した石川ひとみが、 6月13日に生配信によるトーク・イベントを開催することが決定した。

この生配信イベントを行う日は、本来ビルボードライブ大阪でのライブが予定されていたが、コロナの影響で残念ながら延期となり、来場予定のファンはもちろんのこと、石川自身も非常に残念な気持ちとなったことから「代わりに何かできることはないか?」と考え、急遽この配信イベントが実現することとなった。
ネット生配信となったことで、日本全国はもちろん海外からも視聴することが可能となり、多くの方に、現在の石川ひとみの元気な姿を見ることができる。今回のイベント開催にあたり石川は、「久しぶりのコンサートを楽しみにしていた方々にも、せめてもの楽しいひとときを感じていただければと思います。またライブ会場で元気にお会いできる日を楽しみにしています。その日までお互い元気で頑張りましょう」とコメントした。

なお、当日は5月に発売となった初のライブDVD『石川ひとみLive わたしの毎日』や、40周年記念アルバム『わたしの毎日』についてのエピソード・トークなどを実施する。

石川ひとみ緊急生配信トークイベント「
LIVE DVD「わたしの毎日」〜ちょっとだ
けお話しちゃいます〜」

6月13日(日)15時スタート

石川ひとみ LIVE DVD『わたしの毎日』

2021年5月19日発売
TEI-186 / 6,600円(税込)
[ 収録楽曲 ]
1. ひとりじめ
2. ガラスの恋人
3. さよならの理由
4. 星のまばたき
5. 赤い靴
6. 願いはひとつ
7. イルカのうた
8. えんどうの花
9. もんしろちょう
10. 夢番地一丁目
11. ベリバービリバー
12. 何も言わないで
13. わたしの毎日
14. 君の声
15. まちぶせ
encore
16. 君は輝いて天使にみえた
bonus track
17. にわか雨
18. くるみ割り人形

関連リンク

全日本歌謡情報センター

歌謡曲・演歌に特化したエンタメ情報サイト

新着