佐藤佳穂

佐藤佳穂

SKE48 佐藤佳穂が1st DVDを発売 「
可愛い水着もたくさん着ていて可愛さ
満点」

SKE48の佐藤佳穂さんの1st DVD『YOURS』(リバプール)が7月16日に発売される。

佐藤さんは1997年生まれの24歳。2016年10月にSKE48の8期生として加入し、2017年1月に劇場公演デビュー。同年10月に正規メンバーへ昇格し、チームE所属が発表される。2018年に発売されたSKE48 23thシングル『いきなりパンチライン』で初選抜入りを果たしてから現在まで、雑誌やテレビ、ラジオなど多方面で活躍している。
本作は沖縄にて撮影を実施。佐藤さんは「綺麗なビーチではしゃいだり、プールに入って泳いだり、撮影中ずっと笑っていてすごく楽しい時間でした!」と撮影を振り返った。
そして「等身大で笑顔いっぱいの私や、大人っぽい私、いろんなことをして楽しんでいる私が詰まっているので一緒に楽しんでいただきたいです! 可愛い水着もたくさん着ていて可愛さ満点なので、私の初めてのDVDをぜひゲットしてたくさん見て堪能してください!!」とアピールしている。
なお本作は通常版に加え、セブンネットショッピング限定版を発売することが決定。通常版には収録されていない特典映像、豪華特典を収録している。

アーティスト

新着