吉澤嘉代子、31歳の誕生日から3日間
限定でライブ映像を公開

吉澤嘉代子が、2020年9月20日に開催した初のオンラインライブ『通信・すなっく嘉代子』の映像を、期間限定で自身のオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開することが決定した。
6月20日に開催を控えた、吉澤の念願の日比谷野音公演を記念した特別企画である。公開期間は、吉澤嘉代子が31歳の誕生日を迎える6月4日(金)0:00から6月6日(日)23:59までの3日間。ギターに君島大空を迎えたアコースティック編成で、会場を“スナック”に見立てて構成されており、嘉代子ママのお悩み相談コーナーや愛犬“ウィンディ”とのクロストークなど、歌唱以外の演出も楽しめる内容となっている。
吉澤嘉代子 『再通信・すなっく嘉代子』
なお、吉澤嘉代子が6月20日(日)に開催する有観客ライブ『吉澤嘉代子の日比谷野外音楽堂』のチケットは、6月5日(土)正午より一般発売がスタートとなる。また、本日・6月3日(木)よりツアーグッズの販売もスタートとなっているので、詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。
吉澤嘉代子 コメント
誕生日と銘打つのは恥ずかしいですが、去年の秋ウィンディと君島大空さんと迎えた大切な夜を再通信でお届けします。私ももういちど見たかったので嬉しいです。もういくつ寝ると日比谷野外音楽堂。夢のようにはいかない日々ですが、6月20日だけは皆さんと一緒に夢を見たいです。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着