「そっと決めた言葉は」MV

「そっと決めた言葉は」MV

鈴木鈴木×高橋玄、
SNSで人気の俳優&女優が出演する
「そっと決めた言葉は」MVを公開

「君と僕はさ」のサブスク再生回数が 1,700万再生を超える兄弟シンガーソングライター・鈴木鈴木と、「セイカツ」がTikTok、YouTubeでも話題となった“おさるのうた”こと、高校生シンガーソングライターの高橋玄によるスペシャルユニット“鈴木鈴木×高橋玄”(読み:すずきすずきかけるたかはしげん)が、「そっと決めた言葉は」のMVをYouTubeにて公開した。

YouTubeにてコラボしたことをきっかけに、意気投合した2組が共同で楽曲を制作した「そっと決めた言葉は」は、5月31日(月)に配信が開始されるといきなり歌詞サイトUtaTen(うたてん)で歌詞PV数のリアルタイムランキングで1位になるなど注目を集めている。

公開された同曲のMVは、胸に秘めた片思いを綴った歌詞を基に制作された作品。主人公の男子高校生を演じるのはTiktokで人気急上昇の“会社員のチバ”として会社に勤めていながら様々な理由で会社を休むというコンテンツを毎日配信している千葉彗太。今までに彼女が出来たことがないというピュア系男子が、先生に恋してしまった高校生を好演している。女性教師役に秋元康氏プロデュース「劇団4ドル50セント」の立野沙紀、もう1人の男子高校生役としてこちらも“けじろ”という名前で、TikTokで人気のクリエイター、八神慶仁郎が出演。SNSでも人気の若手俳優、クリエイターが出演したMVにも注目したい!

「そっと決めた言葉は」MV

配信楽曲「そっと決めた言葉は」2021年5月31日(月)配信開始
「そっと決めた言葉は」MV
「そっと決めた言葉は」MV
配信楽曲「そっと決めた言葉は」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着