石川界人・井上喜久子・前野智昭・緑
川光のコメント到着 TVアニメ『プラ
チナエンド』に出演

石川界人井上喜久子・前野智昭・緑川光が、TVアニメ『プラチナエンド』に出演することが決定し、コメントが到着した。
「天使の翼」と「天使の矢」の能力を持つ神候補の高校生、”生流奏”を演じるのは、石川界人。奏を神候補に選んだ、「欲望の天使」と呼ばれる特級天使“メイザ”を演じるのは、井上喜久子。生まれた時から不遇な人生を歩んできた神候補、“底谷一”を演じるのは前野智昭。一を神候補に選んだ、「勘の天使」と呼ばれる一級天使”バルタ”を演じるのは、緑川光。
【コメント】石川界人(生流奏役)
生流奏役を演じさせていただけることになりました、石川界人です。オーディションの時からディレクターさんと共に丁寧に役作りをさせていただいていたのでこうして、関わらせていただけることに感動しています。本アフレコで、より作品に向き合っていきたいと思います。
(c)大場つぐみ・小畑健/集英社・プラチナエンド製作委員会
【コメント】井上喜久子(メイザ役)
生流奏に憑いている特級天使、メイザを演じさせていただくことになりワクワクしています♪とてもドラマチックな世界観の中「欲望の天使」とも呼ばれているので、時に妖しく、魅力的であるよう心を込めて演じたいと思います!
(c)大場つぐみ・小畑健/集英社・プラチナエンド製作委員会
【コメント】前野智昭(底谷一役)
もしかしたらこんな事が実際あるのかもしれないと、リアルに感じるファンタジーで世界観にとても惹き込まれました。底谷は自分にとってもまた新たな挑戦となる役どころで、オーディションを頂いた時からどの様に彼にアプローチしていくか考えていました。キャラクターの存在感をアニメでも引き出していける様に精一杯収録に臨もうと思います。
(c)大場つぐみ・小畑健/集英社・プラチナエンド製作委員会
【コメント】緑川光(バルタ役)役
翼フェチの自分としては、綺麗な自分好みの翼が沢山出てくるところにキュンキュンします。コミックスの段階でこれですから、アニメーションで動いたらめちゃめちゃヤバイですよねぇ。ワクワク♪そして、その翼を持つ天使役をやれるとは!!やったぁ(*>∇<)ノ ♪いかにもな可愛い天使ではなく、だいぶアダルティですが(笑)。一緒に組む相手もかなり個性的ですし、今からアフレコが楽しみです♪
(c)大場つぐみ・小畑健/集英社・プラチナエンド製作委員会
TVアニメ『プラチナエンド』は2021年秋 TBSほかにて放送開始。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着