テスラは泣かない。6月からのツアー
をもって"大充電期間"に

テスラは泣かない。が、6月より開催するツアー『MOON release tour ”MOOOOOON 2021”』をもって活動休止期間(大充電期間)に入ることが発表された。
発表にあたりバンドは連名で、
「解散の選択肢は全くありません。私たちは私たちの音楽に誇りを持っています。なので、また必ずステージに戻ります。フル充電して。」
とコメントを寄せている。
なお、テスラは泣かない。は本日5月26日にアルバム『MOON』をリリースしており、YouTubeでは『MOON』の全曲トレーラーが公開に。また、活動休止前の最後のツアーとなる、『MOON release tour ”MOOOOOON 2021”』のチケットは現在発売中なのでお見逃しなく。

テスラは泣かない。コメント
バンドが光を放てるのは、私たちに心を寄せて下さる皆様、これを読んでくれているあなたのおかげに他なりません。
本当に有難うございます。
“ テスラは泣かない。”という生きものと共に、四人が生涯音楽家で在り続けたいというワガママを叶えたく一旦ここでお休みを頂きたいと思っています。
解散の選択肢は全くありません。私たちは私たちの音楽に誇りを持っています。なので、また必ずステージに戻ります。フル充電して。
どうかそれまで、皆様が健やかに過ごされる事を心より願っています。
また、必ず会いましょう。
テスラは泣かない。
村上学 吉牟田直和 實吉祐一 飯野桃子

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。