IVVY、1年半ぶりシングル発売&TOSH
IKIの年内卒業を発表「応援して送り
出してくれたメンバー達に恥じないよ
う、役者としてもっと頑張って参りま
す」

ダンス&ボーカルグループ・IVVY(読み:アイビー)が、約1年半ぶりのシングル「ALL ME」を2021年7月21日に発売することが決定した。
「ALL ME」は、“全ての人に、どんな時も、自分らしく、いてほしい”という想いを込めたハッピーになれるメッセージソング。コロナ禍の終息が見えない中、思い通りにいかないことや辛いこと、苦しく悩んでしまうこと、そんな日々を送っている人たちに少しでも勇気を与え、“自分らしく生きていればいいんだ”とこの曲を聴いてくれた一人一人に届いてほしいというメンバーの想いを詰め込んだナンバーに仕上がっているという。
初回限定盤に付属するBlu-rayには、「ALL ME」(Music Video)に加え、初のMusic Video Making Movieを収録。撮影の裏側を見ることができる超貴重な作品となっている。
そして、俳優・立石俊樹として、ミュージカル『黒執事~寄宿学校の秘密~』やミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンなどの舞台でも活躍し、元消防士という異例の経歴を持つメンバーTOSHIKIが、今後俳優活動に専念するため2021年年内でのグループ卒業を発表した。
今作「ALL ME」が、TOSHIKI参加ラストシングルとなる。また、TOSHIKI卒業発表と合わせて、新生IVVYとして活動していくべく新メンバーオーディションを開催することを発表した。オーディションの詳細はオフィシャルサイトで確認してほしい。
■TOSHIKI 卒業コメント全文
TOSHIKI
いつも応援して下さっているファンの皆様
この度、皆様にご報告があります。
突然のご報告となりますが、私IVVY TOSHIKIは、2021年の年内をもってグループを卒業し、昔からの夢の1つであった俳優業に専念することに致しました。
いつもIVVYの活動を楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。
IVVY結成からもうすぐ6周年、メンバーやスタッフ、そしていつも一番近くで支えて下さったファンの皆様のお陰で、1人じゃ見られない景色をたくさん見させていただきました。
本当にありがとうございます。
これまでグループと個人の仕事を両立していた中で、最近では今まで以上にたくさんのお仕事や大きな舞台にチャレンジさせて頂く機会が増えました。
長期間舞台活動をやらせていただき、お芝居や歌、ダンス、表現がもっと好きになり、個人の活動をもっともっと頑張って行きたい。成長したいと強く思うようになりました。
それと同時に仕事が大きくなるにつれ、IVVYの活動に参加できなくなる日が増え、自分自身もどかしさを感じることもありました。
今のままでは、IVVYを楽しみにして下さっているたくさんの方にも、中途半端なものを届けてしまうのではないかと思うようになり、卒業を意識しはじめメンバーやスタッフに自分の考えや気持ちを伝えました。
たくさん悩み、話し合い、みんなは僕の言葉を受け入れてくれて、「別々の道でも頑張っていこう」とこれからの人生を応援してくれる言葉を投げかけてくれました。メンバーやスタッフには、感謝しかありません。
本当に幸せなグループに居させてもらったんだなと改めて思います。
IVVYは卒業しますが、今後も大切なメンバーに代わりはありません。
応援して送り出してくれたメンバー達に恥じないよう、皆様から応援していただけるよう、役者としてこれからもっと頑張って参ります。
改めまして、ファン並びに関係者の皆様には突然のご報告となりましたが、残り少ないIVVYの時間を思い残すことがないように、そして最後まで心を込めて皆様への感謝の気持ちをお届けしてまいりますので、最後の最後までIVVY TOSHIKIを、引き続きよろしくお願い申し上げます。
IVVY TOSHIKI

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着