ベット・ミドラー、サラ・ジェシカ・
パーカー、キャシー・ナジミーらが続
投 『ホーカス ポーカス 2』ディズニ
ープラスで2022年に配信へ

映画『ホーカス ポーカス』の続編『ホーカス ポーカス 2(原題)』が2022年にディズニープラスにて配信されることがわかった。
1993年に公開された『ホーカス ポーカス』は、魔女伝説が残るマサチューセッツ州セーラムを舞台に、ウィニー、メアリー、サラら3人の魔女が300年の眠りから目覚め、大混乱を巻き起こすファンタジー映画。その続編である『ホーカス ポーカス 2(原題)』では、3名の若き女性がサンダーソン姉妹を現代のセーラムへと連れ戻してしまったことから、新たな事件が発生することになる。また、魔女の三姉妹として出演したベット・ミドラー(ウィニー役)、サラ・ジェシカ・パーカー(サラ役)、キャシー・ナジミー(メアリー役)が続投することも明らかに。メガホンをとるのは、『ステップ・アップ』、『あなたは私の婿になる』などで知られるアン・フレッチャー監督。製作総指揮には、『魔法にかけられて』続編を手がけるアダム・シャックマン氏が名を連ねている。
フレッチャー監督は、「信じられないほど素敵な3人の女性が、このように愛されている映画のおいしいキャラクターを演じることで、とても楽しい時間を過ごすことができます。この映画は、1 作目で育ったファンから次の世代の視聴者まで、すべての人のための映画であり、今から始まるのが待ち遠しいです」とコメント。本作の撮影は今秋からスタートするとのこと。
『ホーカス ポーカス 2(原題)』 2022 年 ディズニープラスにて配信予定。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着