優里、最新曲「飛行船」のMVを公開 
志真健太郎、奥野崇のダブル監督にて
映像化

優里(ゆうり)」のニューデジタルシングル『飛行船』のMVが、5月18日(火)16時に優里Official YouTube Channelにて公開された。
今回の『飛行船』MVは、拳プロダクションの志真健太郎、奥野崇のダブル監督にて映像化。「音楽」という夢を持つハナと、「映像」という夢を持つウミ。二人は有志でMVを制作し、公開。再生数は伸びていくが、次第に「歌はいいが、映像はよくない」というコメントがつき始め、二人は段々と気まずくなっていく。ハナが上京して音楽活動をしていく決意を伝えると、公開していた動画を削除してしまうウミ。一人、上京していくハナを、素直に見送ることはできないがーー。
夢を掴むため、未来へ向かって突き進む人たちへの推進力となる、優里からの応援ソングを、ハナとウミの二人の物語で描いたMVとなっている。
優里『飛行船』Official Music Video 5月18日(火)16時公開

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着