シズクノメ

シズクノメ

シズクノメ、
初の配信シングル
「がらくたのシェキラ」をリリース

新世代5人組ロックバンド・シズクノメが、5月22日(土)に初となる配信シングル「がらくたのシェキラ」をリリースすることが決定した。

シズクノメは、YouTubeを中心とした活動が話題を呼び、結成からわずか1年以内にYouTubeチャンネル総登録者数が30万人を超え、SNSでも話題沸騰中。Vo.しゅんのTikTokは120万人フォロワーを超えており、ティーンから絶大な注目を集めている。

「がらくたのシェキラ」は、耳に残るノリの良いメロディと、ボーカルしゅんのハイトーンの綺麗な歌声がクセになること間違いなし! 既に公開中のMVもぜひチェックしてほしい。

さらに、2021年4月末に実施したオンラインでのワンマンライブ『1st One man live -ONE NIGHT STAND-』は、初ライブながらも大盛況となり、熱冷めやまないまま初の配信シングルのリリースを迎える。今後、さらなる飛躍が期待される「シズクノメ」の動向に要注目だ。

「がらくたのシェキラ」MV

配信シングル「がらくたのシェキラ」2021年5月22日配信リリース
シズクノメ
配信シングル「がらくたのシェキラ」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着