ミュージカル『ゆびさきと恋々』作品
の世界観が一気に広がるキービジュア
ル&ミュージカル版人物相関図が公開

2021年6月4日(金)より本多劇場にて開幕するミュージカル『ゆびさきと恋々』のキャスト最新ビジュアルが本日公開となった。
ミュージカル『ゆびさきと恋々』
ミュージカル『ゆびさきと恋々』
原作者の森下suu先生から「お二人の雪と逸臣にきゅんとさせていただきました。表情や空気感、ファッションなど原作の世界観を再現していただきありがとうございます。」とお墨付きをもらったキャラクターそれぞれのビジュアルと共に、原作の表紙画と同じポーズで撮影した3点も公開。雪(豊原江理佳)と逸臣(前山剛久)の優しく切ない雰囲気を感じられる2ショットにミュージカル化への期待が膨らむ。
ミュージカル『ゆびさきと恋々』
ミュージカル『ゆびさきと恋々』
ミュージカル『ゆびさきと恋々』
また、ストーリーへの理解が深まるようにと、今回撮影した役写真を使用し、ミュージカル版人物相関図も公開された。
ミュージカル版人物相関図
なお、今回のミュージカル化にあたり「聾者の雪が歌を歌うって、一体どういうことなんだろう?」という原作ファンの反応を受け止め、ミュージカルにおける“歌”=“心の声”として表現されることを公式にて発表してきたが、より一層作品の世界を伝えるべく雪と逸臣のデュエットソングムービーをミュージカル『ゆびさきと恋々』公式HPでアップしている。雪と逸臣のラブストーリーを軸に、キャラクターそれぞれが恋心を抱きながら悩み、喜び、青春を謳歌する様も本ミュージカルの魅力。二人の心が繋がる瞬間、思いが響き合う瞬間が、この曲で表現されている。
引き続きワタナベ演劇公式Twitter、公式Instagramでは、キャストによる手話動画を定期更新中だ。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着