俳優ホ・ジョンミン、バンド「Moonc
hild」として共に活動した故J.YOONさ
んを追悼 「再会できると信じていた

韓国俳優ホ・ジョンミン(38)がバンド「Moonchild」のメンバーだった時代、共に活動していた故J.YOONさん(MC THE MAX/享年38)を追悼した。

 ホ・ジョンミンは14日、Instagramを通して「訃報に接し、しばらくその場に立ち尽くしていた」とし、「一緒にいた時間より離れていた時間の方が長くて、誤解と偏見の中で連絡さえ取らずにいたが、いつか会える日がきたら、酒でも交わしながら話したかったことが本当にたくさんあった。そして、それは叶うものだと信じていた」と投稿した。
 また「18歳という年齢で、その友人(故J.YOONさん)に出会い、本当につらい思いをしながら活動していた時代、ぶつかりもしたし、一生懸命にやっていた記憶が浮かんでくる。これまで、なぜ連絡を取らなかったのだろうという自責の念にかられる」とし、「ジェユン、君が僕を好きだったのか、嫌いだったのかわからないが、僕はいつも君と再会できると思っていたから、喪失感がより大きいんだ」と悲痛な胸の内を明かした。
 文章の最後でホ・ジョンミンは、故J.YOONさんに対し「これまで、どのように生きていたのかわからないが、天国で君が成し遂げたかったことを全て叶えて、幸せに暮らすことを願っている。本当にごめん」と綴った。
 バンド「MC THE MAX」のJ.YOON(ユン・ジェウン、享年38)さんが13日、死去したことがわかった。
 「MC THE MAX」の所属事務所325E&Cは「とても残念で悲痛なお知らせをお伝えすることになりました。MC THE MAXのメンバー、J.YOONが5月13日に私たちの元を去りました」と発表した。
The post 俳優ホ・ジョンミン、バンド「Moonchild」として共に活動した故J.YOONさんを追悼 「再会できると信じていた」 first appeared on 韓流エンターテインメント.

韓流エンターテインメント

新着