達家真姫宝

達家真姫宝

煌めき☆アンフォレント・達家真姫宝
が1stイメージDVD発売「いろんな水着
を着てます」

アイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」のメンバー・達家真姫宝さんが、1stイメージDVD『Treasure ~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~』(リバプール)を6月25日に発売する。

達家さんは現在19歳。2013年1月、AKB48第15期生オーディションに合格し、2014年2月、チームAの昇格が発表され正規メンバーとして活動スタート。その後数々の公演にて活躍し2020年12月にAKB48を卒業。2021年1月より「煌めき☆アンフォレント」のメンバーとして加入した。
そんな彼女の1stイメージDVDは沖縄にて撮影。明るい笑顔から大人の女性を感じさせる艶やかな表情まで彼女の魅力が満載となっている。
達家さんは「海に入ったり、プールに入ったり終始楽しい撮影でした!」と撮影を振り返り、「子供っぽい一面から大人っぽい一面まで、いろいろな私を見ることができると思います。素の自分がたくさん詰まったDVDです! いろんな水着を着てます、どれも本当に可愛かったり大人っぽかったり、皆さんに見てもらうのが楽しみです!」とメッセージを送っている。
なお本作は30日間 2,980円(税込)でアイドル動画が見放題の動画配信サービス「アイドル・オン・デマンド」にて、発売日より独占先行配信される。

新着