大塚 愛 × あっこゴリラ、3曲収録の
コラボ・シングル本日リリース 各曲
に対するコメントも到着

Header Photo by 田中聖太郎

大塚 愛あっこゴリラによる3曲入りシングル『あいびき』が本日5月12日(水)にリリースされた。

【大塚 愛 コメント】

「あいびき」
くっついてもくっついても混ざりきれなくて、すれ違う2人からでてくるのは「愛してる」の素敵。怖がらずに深くまで理解し合えた時、最強のハンバーグとなって、魅了してくれると思う楽曲です。

「ハイナビ」
多くの女性が、日々飲み込まざる得ない窮屈さを、開放できるようにと、あっこちゃんと制作しました。家という自分だけの空間で、どこまでハイテンションにナビゲイションできるか、どこまで自分自身を肯定してあげられるかを考えて作っています。あっこちゃんの疾走感溢れるラップが爽快に気持ちをあげてくれる一曲です。

「またたび」
「ネコがまたたびで遊ぶ様」というテーマの元、ゆるくも甘いリラックスできる楽曲に仕上がりました。理性を外されてしまうもどかしさと気持ちよさを表しながら、愛しい想いが全面にでていくような歌になりました。


【リリース情報】

大塚 愛 × あっこゴリラ 『あいびき』

Release Date:2021.05.12 (Wed.)
Tracklist:
1. あいびき
2. ハイナビ
3. またたび

※M1「あいびき」:4月28日(水)に先行配信

■ 大塚 愛 オフィシャル・サイト(http://avex.jp/ai/)

■ あっこゴリラ オフィシャル・サイト(https://akkoakkogorilla.com)

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着