DIR EN GREY 延期となった東京ガー
デンシアターでの有観客振替公演を発

DIR EN GREYが、延期となっていた東京ガーデンシアターでの有観客公演『疎外』を、2021年6月5日(土)に振り替えて開催することを発表した。
バンドにとって1年3ヶ月ぶりとなる有観客でのLIVE『疎外』は本来であれば5月6日に開催される予定だったが、現在発令されている“新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言”に基づくイベントの原則無観客公演開催要請に伴い、会場との協議の末、延期となった。その際に、振替日程は後日発表となっていたが、6月5日の開催決定が本日発表された。
果たして、この状況下でDIR EN GREY はどのようなLIVEを行うのであろうか。楽しみに待ちたい。なお、チケットは前売りの段階ではソールドアウトとなっている。
DIR EN GREYは先週、32作目となるニューシングル「朧」(おぼろ)をリリースしている。各種ダウンロード配信サービス、ならびにストリーミング配信サービスでの配信も行なっているため、是非こちらを聴きながら『疎外』公演を待ちたい。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着